外は寒いけど工場内は熱い!?

皆さんこんにちは、鷹巣店長です。

毎日寒い時期が続きますが皆さん体調は大丈夫ですか??

鷹巣の地元つくば市は、先週土曜日の朝一の気温が-5°でしたよ (;^_^A

そんな寒い時期ですけど、大森ファクトリーの工場では熱い?作業が続いていますよ。

まず最初のBNR34は、デモカーR34CRSを目指すお客様。

もうすぐエンジンが搭載されるタイミングなので準備されていますね。

ん?だけど見た事がない物を使用して搭載しようとしてるぞ??

オーリンズショックの部品がエンジン搭載用のジグになってるし~ (^^)/

担当メカニックは工場長のおがちゃん、良く考え付きますよね (;^_^A

続いては、デフクーラーを取付しているZ34。

サーキットデビューに向けて着々と準備が進んでいます。

こちらのBCNR33は再販したばかりのラジエター取付です。

さりげなくnismoロゴが見えて素敵 (^_-)-☆

こちらのBCNR33は以前紹介した「目指せ!デモカーR33CRS」の方です。

エンジンまでは搭載されたけど、もう少し時間がかかる感じかな~

最後にBNR32の方、リヤ周辺から異音がするという事で積載車で運ばれてきました。

確認した結果、どうやらデファレンシャルの内部から音が出ている感じです・・・

あ、そうそう、ラビー西田さんのYouTubeはご覧になりました??

見ていない方は、大森ファクトリーが紹介されているので是非ご覧になってみてください。

普段は見る事ができないエンジンベンチ室の模様も紹介されていますよ!

以上、鷹巣レポートでした。