【Z-Challenge Stage.1】 筑波サーキット!

皆さんこんにちは、店長の鷹巣です。

5/22(日)に筑波サーキットで開催された【Z-Challenge Stage.1】に行ってきました!

今回、大森ファクトリーからのエントリーは3台。

いや~、またしても朝からどんよりとした雲が上空に・・・

若手の羽田は、朝一からお客様の手伝いをしていましたよ。

一方、MARCH & NOTE  Circuit Trialの開催が無かったので、森田もお客様サポート役で登場です。

参加される方々と楽しそうに打ち合わせ???してましたね。

練習走行前、出張車検の時間です。

エンジンルーム内の確認やタイヤマーキングが無事に終了。

全車問題なくクリアーでした (^^)/

いよいよ走行開始の時間です。

この乗り込む後ろ姿に気合が感じられますね!

日頃の練習の成果を発揮できるでしょうか~

いってらっしゃ~い!

そうそう、皆さんのアタックの模様をドローンで撮影していましたよ。

撮影した動画、見てみたいっすね!

無事にアタックが終わり、アドバイザーとなったレジェンド佐々木さんも楽しそうに話をしていました。

昼食も終え、ファイナルまで少し時間が空くのでみんなで作戦会議です (^_-)-☆

なんだかんだ話をしてたら時間が経つのは早いっすよね~

さ、本番スタートですよ~、準備準備!

頑張って! MARINE!

今回はBパドック側が待機場所だったので、全車コースインの為、整列して待ちます。

それでは大森ファクトリーからエントリーする選手を紹介しましょう~

まずは総合3位、気合十分なゼッケン72番「Z34ニスモ」!

続いて、今日は雨が降ってほしかった!と叫んでいたゼッケン32番「Z34 VerNISMO」!

そして最後は、毎回男気溢れた走りのゼッケン5番「みっちーのZ」!

全車綺麗に整列が完了して、いよいよ本番スタートです。

みんな、頑張れ~ (^O^)/

ストレートでのアクセル全開、気持ちよさそぉ~

今シーズンよりLAP数が8LAPから10LAPに変わりましたが無事にチェッカー!

あちゃ~、チェッカーフラッグしか写ってなかった・・・ ( ̄▽ ̄;)

朝一は曇ってたけど晴れて良かった~ (^_-)-☆

参加された方々、お疲れ様でした。

次は6/26(日)に袖ヶ浦フォレストレースウェイで開催されますね。

勿論、鷹巣もスタッフとして参加しますよ~、へへっ (^^♪

では、また次回も宜しくお願い致します。