皆さんこんにちは、店長の鷹巣です。
突然ですが、NISMO公式YouTubeはご覧になりました??
「RB26DETT R4 Engineを大森ファクトリー店長がご紹介!」が公開されたので是非ご覧になって下さい (^O^)/
https://www.youtube.com/watch?v=3yQyHC8G_h4&t=155s
で、今回紹介する内容は、そのYouTubeで説明している車両なんです~
R4エンジン1号機、搭載が完了して納車となりました (^_-)-☆
納車当日には、ご家族全員で来てくれましたよ~
奥様と息子さんもすっごく嬉しそうに写真を撮っていましたね!
なので、そ~っと後ろからパシャリ!
まずは、エンジン組み込みを担当した長鶴から説明を受けて、
続いて、シャシを担当した落合からも部品の説明を受けていました。
最後に、お客様から「鷹巣店長、恒例の儀式をお願いします!」っとの希望があったので、今回も貼らせて頂きましたよ~
折角の機会だったので、反対側は息子さんにも少し手伝って頂き儀式完了っす。
剥がすのにだいぶ緊張している様子でしたけどね~
ありがとね (^_-)-☆
どうですか?綺麗に貼れていますかね?
うん、バッチリっす!たぶん・・・
今回、ご友人の方も来られていたので、納車後に駐車場でお披露目会?でした~
最後に、オーナー様からR4エンジンについての感想を頂いたので紹介しちゃいます!
「大森ファクトリー様、大変お世話になりありがとうございました。
待っていれば半年というのは本当に長いもので、待ち遠しくて仕方ありませんでした。
楽しみにしていた「R」に半年ぶりに乗ることができ、「R4エンジン第1号車」という超自己満足を味わいながら帰宅しました。
とにかく、トルク盛々でアクセルのツキが良く、車がとても軽く感じ、自制心を保つのに苦労しました。
かといって、ピーキーなエンジンではなく、どこからもとてもスムーズに加速し、気付けば「…やばい(汗)」と思う様な仕様のエンジンになっていました。
オーバーホールをするにあたり、選ぶメニューにメチャメチャ迷いながらでしたが、私にとって特別すぎるタイミングで「1号車」なる R4エンジンをチューニングして頂けると聞き、迷いは消え、楽しみに変わりました。
私の乗り方ではパワーを持て余してしまうエンジンですが、乗っていると遊び心に火が付いてしまういそうですが、これからも「R」を大事に大事にしていこうと思います。
また、今後色々とお世話になるとは思いますが、わがままなご相談等々聞いて頂けると幸いです。
今回は誠にありがとうございました」
いや~嬉しいコメントが満載ですね~
当初はS2エンジンでご契約頂いたんですけどね、R3/R4エンジンが発売開始されていろいろと悩んだ結果、R4エンジンに決定したって訳なんですよ (^_-)-☆
この度はいろいろとありがとうございました。
これからも、ご家族でGTRライフを楽しんで下さいね!
わがままなご相談を聞ける自信はありませんが、今後とも宜しくお願い致します(笑)
以上、鷹巣でした。