3年ぶりに【R`sミーティング】へ出展しましたよ~

皆さんこんにちは、店長の鷹巣です。

先月10/30(土)に富士スピードウエイで開催された【R`sミーティング】、

3年ぶりに大森ファクトリーブースを出展したので紹介したいと思います。

まず前日に、横浜のNISMOから展示車両の GTR Clubman Race Spec 4台を搬出。

10tトラック2台での輸送、いや~豪華でしょ!

当日の天気は快晴でほんとホットしましたよ (;^_^A

ご覧の通り、富士山も綺麗でした!

R34 Clubman Race Spec 越しの富士山も最高 (^O^)/

展示車両の位置も決まって設営も完了、イベントの開始時間を待ちます。

R32に、

R33

R34

最近初期モデルのリフレッシュとエンジンO/Hの問合せが増加中のR35

イベントがスタートすると非常にたくさんのお客様が来てくれましたよ~

今年は大森ファクトリースタッフ全員で参加したので、久々にお客様との話が弾んでいたようです~

こちらは車両の説明をしている内田、

こちらは常連のお客様が遊びに来てくれて対応中の長鶴と落合、

神原も常連の方と話をしていました。

初めてイベントに参加の羽田も非常に楽しそうに会話をしていて安心しました (^^♪

あ、いっけね、チューニングショップさんのブースを回っていた工場長のおがちゃんこと小笠原の写真が無い・・・やらかしました ( ;∀;)

デモカーの中では、やはり一番人気はR34 Clubman Race Spec でしたね。

そうそう、大森ファクトリーブースの対面にはニスモフェスティバルでもお世話になったトップシークレットさんのブースがあったんですけどね、スモーキー永田さんと写真を撮る為に長蛇の列ができていましたよ!

しかも殆どが海外のお客様、いや~流石人気者は違いますよね~

時間が経つのは早いもので無事に終了の時間となりました。

帰りの便も10tトラックでの輸送だったので、最後の搬出までしっかり見届けました~

ちなみに、積み込みを見ている後ろ姿を盗撮?されていましたね (;^_^A

しかもこんな夕暮れとの写真も・・・この時に何を考えていたのかは内緒です。

いや~久しぶりの出展となりましたけど、今回もたくさんのお客様と話ができて非常に楽しい一日となりました!

来年もコロナ禍の状況にもよりますが、また出展した際は皆さん遊びにきてくださいね!

さ、来月はこちらも3年ぶりの開催となる【ニスモフェスティバル】となります。

また、たっくさんのお客様と話をしたいと思いますので宜しくお願い致します。

以上、鷹巣レポートでした。