【Zチャレンジ in 筑波】に向けてのメンテナンス~

皆さんこんにちは、店長の鷹巣です。

今週末は【Z-Challenge Stage.5】が筑波サーキットで開催されるので、先週は参加する方々のZがメンテナンスの為に入庫していましたよ。

中には初参加の方も居るので、きっちりと整備をさせて頂きました (^_-)-☆

 

初参加がこちらのZ34です。

クーリング系や牽引フック等は装着済みなんですが、スポーツリセッティングがまだだったので今回取付を行いました。

こちらのZ34は、メンテナンス中にエンジンからの水漏れが発覚して急遽エンジンを降ろして修理を行いました。

最後は2人体制で何とか仕上げて完了~

ふぅ~、間に合って良かった~ (;^_^A

こちらのZ33の方も森田と打合せをしながらメンテナンス中でしたね。

最後のZ34の方は、整備中の写真はありませんがブレーキローター&パッド交換や車高調整等、走行に向けてのメンテナンスを行いました。

今週11/13(日)に筑波サーキットで開催されます。

鷹巣と羽田もお客様サポート役で参加しますが、何故かこの日だけ週間天気予報では微妙・・・

さ、どうなるかはお楽しみに~ (^O^)/

以上、鷹巣でした。