2022年最後のニュース、今年もお世話になりました~

皆さんこんにちは、店長の鷹巣です。

今年ももう残り僅かとなりましたね~

2022年最後のニュース発行となります。

まず、大森ファクトリーの年末年始休暇のお知らせです。

※年末年始休暇 12/26(月)~ 1/13(金)

尚、電話でのお問い合わせは、1/12(木)からお受け致します。

 

ここ最近、工場内の様子をレポートしていなかったので、少し紹介してみたいと思います。

こちらのZ34は遥々秋田県から自走でお越し頂きました。

サーキット走行を楽しむ為にLSD組み込みと空冷デフクーラーの取付けです。

担当は、工場長のおがちゃんこと小笠原メカニック。

LSDを組んでいるところも写真を撮ろうと思って整備場に行ったら、ん??もう終わっているし ( ;∀;)

デフケースの色も黒で再塗装されて綺麗になっていましたよ!

空冷デフクーラーの取付けは写真を撮らねば・・・

次もZ34ですが、既に作業が完了して納車待ちの状態。

空冷デフクーラーとスポーツチタンマフラーの取付けでしたよ。

こちらのBNR34は、低排圧チタンNE-1マフラーの取付けです。

以前R2エンジンを搭載していて、今回のマフラー交換で排気効率も上がるので楽しみですね~

この作業担当も、おがちゃんにお願いしました。

やっぱDLC加工の出口、カッコいいっすね (^O^)/

お次はBCNR33、エンジンブローの為にオーバーホールのご依頼でした。

あれ?またおがちゃんが担当だった (^-^;

ちなみに、エンジン降ろし、オーバーホール、エンジン車載を全て小笠原が担当します。

マルチメカニックって訳です (^_-)-☆

若手の羽田に手伝ってもらい、エンジン降ろしが完了していました。

更にこちらは、CRS施工の2台。

既にホワイトボディーの状態になっています。

担当は羽田メカニック、何故かピースして余裕?じゃないですか~

いや~、ほんとな~んも付いてないっす!

室内もステアリングしか付いていない状態でした。

これからボディー全塗装に旅立ちます。

CRS施工2台目もBNR34です。

出身は海外の方なんですが、もう日本に10年以上住まれています。

まだ分解の途中ですが、この後ホワイトボディーまで分解されて全塗装に旅立ちます。

2022年も非常に多くの施工依頼を頂き、ほんと感謝しかありません。

来年も、より一層お客様に喜んで頂けるよう頑張りたいと思います。

改めまして、今年一年も大森ファクトリーブログをご覧いただきありがとうございました。

それでは皆さん、良いお年をお迎えくださいね~

 

以上、鷹巣でした~