アライメントテスターがバージョンアップされましたよ~

皆さんこんにちは、店長の鷹巣です。

いや~、もうすぐ今年も終わりですね~

クリスマスの準備や年越しの準備で皆さんも忙しいのではないでしょうか~

 

さて、今年は工場の床を心機一転塗装し直して綺麗になりました。

実はアライメントテスターも更新されてバージョンアップされたんですよ (^_-)-☆

このテスターはR35にも使用され、日産自動車から認定された販売会社(ハイパフォーマンスセンター)に設置されています。

丁度、羽田が使用していたので勝手に写真を撮りましたけどね~

鷹巣が見ても何をやっているのか分からなかったので、そっとパシャリだけしときました(笑)

この青いBNR34は「めざせCRSの方」で最終的なアライメント調整をしています。

GT-R以外でも、ZやE12、K13など他の車種にも使用可能なので、今後の調整もバッチリって訳です!

さ、次回のブログが今年最後になると思います。

工場の整備風景をレポートしようかな~

 

以上、鷹巣でした。