RZ34スポーツリセッティングを施工しましたよ~

皆さん、こんにちは。店長の鷹巣です。

いや~、朝の気温が一気に下がりましたけど、日中はまだまだ暑い日が続きますね・・・。

真夏に比べるとだいぶ過ごしやすくなってきましたけどね~。

 

さて、先週末はRZ34のお客様からご依頼を頂き、スポーツリセッティングの取り付けを行いました~。

スポーツリセッティングの詳細はこちら!

ここ最近、第二世代GT-Rの紹介が多かったので、なんか新鮮でいい感じ (^_-)-☆

ただね~、店舗でR4エンジンの商談をしていたら、スポーツリセッティングの作業が終わってしまい、写真が撮れなかったっす ( ;∀;)

折角なので、納車風景を紹介したいと思います。

今回担当した内田メカニックから、いろいろと説明を受けていらっしゃいましたね。

エンジンルーム内にコンピューターがセットされているので、その説明をしてたんですが、

同じタイミングで指差ししていたので、パシャリしときました (^^)/

オーナー様は、無線が趣味との事でルーフに見事なアンテナが取り付けられていて驚きました (;^_^A

今後もZライフを楽しんで下さいね (^_-)-☆

あ、真面目に整備風景や入庫中の車両を紹介するYouTube撮影を考えてみようかな~ (^^♪

以上、鷹巣でした。