いろいろな作業でお預かりしています~

皆さんこんにちは、店長の鷹巣です。

先週は気温も高く、ほんとに11月??ってな感じでしたけど、今週は一気に寒くなりましたね (;^_^A

そんな寒さを吹き飛ばすべく、大森ファクトリーにはいろいろな車両が入庫中でしたよ~。

 

まずはS-tuneサスペンションキットを取り付け中のBNR34。

基本的にはストリートでの使用となる為、車高調整式ではなく、S-tuneを選択。

お次は、シャシリフレッシュ真っ最中のBNR34。

こちらのオーナー様も基本的にはストリートでの使用となるので、日産純正品のリンク&ブッシュを使い、新車の頃の乗り心地に戻すイメージで施工中です (^_-)-☆

こちらは2024年モデルのNISSAN GT-R(T-SPEC)。

今回は、スポーツリセッティングを施工します。

続いては、スカイラインV37(400R)、同じくスポーツリセッティングを施工中~。

最後は、VR38エンジンOHのご依頼を頂いた2008年モデルのNISSAN GT-R。

こちらのオーナー様も主にストリートでの使用となるので、S1エンジンではなく、オーバーホールを選択。

ん?2024年モデルとのパシャリ☆チャ~ンス! (^^)/

いや~、もう11月も半ば、月日が経つのがほんと早い (;^_^A

もう、あっという間に来月はNISNO Festivalですよ~。

今年も間違いなく盛り上がる事でしょう!

 

以上、鷹巣でした。