先週は年代別?のZが多かったですよ~

皆さんこんにちは、店長の鷹巣です。

以前のブログでBNR34の入庫が多いと紹介しましたが、ここ最近はいろいろな車両をお預かりしています (^^♪

先週はフェアレディ Zが多くて驚きましたよ・・・

年代別?に少し紹介してみたいと思います。

 

最初はGCZ32、ボディーがすっごくピッカピカ (^_-)-☆

クラッチ交換のご依頼でお預かりしています。

お次はオレンジのZ33、サーキット走行前のメンテナンスで入庫中でした。

こちらもZ33、あ、デモカーでした 笑

どうやら NISMO Festival 向けにメンテナンスをするようです (^_-)-☆

続いてはZ34、今回は11/26(日)に筑波サーキットで開催されるZ-Challengeに参加する為、事前メンテナンスでのお預かりです。

続いてもZ34、同じくZ-Challengeに参加する為、事前メンテナンスでした。

更にZ34コンバーチブル、こちらも同じくZ-Challengeに参加する為、事前メンテナンス。

作業中の写真は撮れなかったけど、納車のタイミングでぎりぎりパシャリ間に合った~ (;^_^A

Zチャレ、頑張ってくださいね~。

そして最後はRZ34、スポーツリセッティングのご依頼でした。

眩しいくらいのボディー色ですね (^_-)-☆

更にもう1台、こちらもスポーツリセッティングの施工待ちです。

いや~先週はほんとフェアレディZの入庫が多かったな~ (;^_^A

さて、来週は NISMO Festival に展示するデモカーを準備せねば!

改めて紹介しますので、お楽しみに~ (^^)/

 

以上、鷹巣でした。