只今、エンジン搭載中! 【BNR34編】

こんにちは~

今週の工場を覗いてみたところ、エンジン搭載作業中、

若しくはこれから搭載するため待機しているBNR34 が、何台かリフトにセットされていました。

数年前に一度OHを実施して、今回二度目となるオーバーホール、

新たな命が吹き込まれようとしています。

せっかくなので、順に紹介したいと思います。

 

まず最初は、2006年に F-SPORT エンジンを施工した方で、走行距離も増え、

年数も12年を経過したのでと、昨年初めて開催した【エンジンメニューツアー】に参加され、

エンジン組み立て室やエンジンベンチ室を見学いただき、

且つエンジン商談会にもお越しいただいて、オーバーホールのご依頼を受けました。

エンジン搭載が完了し、只今シャシダイナモで最終確認中です。

ヘッドカバーの色もミッドナイトパープルへ変更し、見た目もバッチリです。

仕上がりが楽しみ~

お次は、2008年発売のファインスペックエンジンをベースに、

S1パーツコンバージョンを2009年に施工したBNR34の方、

主にジムカーナを楽しんでいて、まだまだこの先もサーキットを走りたいとの要望があり、

今回オーバーホールでご依頼いただきました。

搭載が無事に完了し、納車準備に入ります。

オーナー様、もう少々お待ちくださいね。

そして最後は、二度目と言う訳ではありませんが、中古で BNR34 M Spec Nur を購入され 、

R2 エンジンの依頼をいただきました。

エンジンの組み上がりを、今か今かと待っている状態で、NE-1マフラー、カーボンエアクリーナーBOX、

カーボンインレットパイプ、カーボンICパイピングなどなど、フルオプションでオーダーをいただいてます。

さ、いよいよ来週末の4/14(土)、4/15(日)にエンジン商談会を開催します。

まだ絶賛予約受付中ですので、ご予約お待ちしております。

 

鷹巣