新商品発売に向けて ~SUGOテスト編~

皆様こんにちは。

商品開発テスト風景の第2弾です。

今回、8月の暑い時期にテストを行いたかったのですが、ニスモの定番テストコース 「富士スピードウェイ」 の走行枠が無かったので場所を替え、久しぶりに 「スポーツランドSUGO」 に行ってきました!!

テスト車両は、Z34 Ver.NISMO ・ Z33 380RS ・ R33 GTR の3台で、ドライバーさんは 影山正美 ドライバーです。

 

今回は SUGO という事で、とても豪華なトレーラーで車両・機材を運んでもらいました。

 

まずは、Z の2台からクーリング系パーツのテスト。

時々、パラパラと小雨が降ってきましたが本降りとはならず、何とかドライでのテストが出来ました。

 

あれ、Z33 380RS の写真が・・・。

 

続いて、 R33 GTR も、クーリング系のパーツテスト。

比較パーツを交換し、再びテスト。

日頃のメンテナンスのおかげで、元気に走ってくれました。

 

ちなみに気になるタイムですが、今回は負荷実験なので、85~90%程度に控えての走行でしたが、ご参考までにお知らせすると↓でした。

Z34 Ver.NISMO Z-Challenge仕様 : 1’38″20

Z33 380RS : 1’37″50

 

あと、お約束のこちらも。

昼夜共に充実した久々の SUGO でのテスト風景でした。