思い出いっぱい積んで回ったRB26DETT S1エンジン

どうも~!大森ファクトリーで作業中の森田です!

作業しているのは岡山のお客様のBNR32。

S1からS2へのバージョンアップとリフレッシュの施工でエンジンを降ろしたのですが、

なんとなんとS1の2号機らしいです!また戻ってきて頂けるのは、嬉しいですね♪

こちらのSKYLINE GTRは1999年、15万キロ時にS1に施工してから17万キロ頑張って回りました。

これだけ走ると色んな思い出があるんだろうな~。

あぁ~1999年。まだ僕はその頃、鼻垂らしていましたね~笑

ミレニアム問題ですかね。

 

フラ~っとたまたま通ったせーちゃんや当時のメカに大森ファクトリーの当時、初期の頃の話を聞きながら、愛を込めてエンジン降ろしをしましたよ笑

 

車検証入れにも当時の名刺が。

 

ここからまた何万キロも何十万キロも?!回ってもらうエンジン。

ヒゲのマスターにお任せ下さいね!

 

もちろん車両側もしっかりチェックします。

納車まで楽しみにしててくださ~い!!

 

以上、森田でした~~