NISSAN/NISMO collection 2019-2020 Wear&Goods【New Items】が入荷しました~!

皆さん、こんにちは!

東京モーターショー2019もだいぶ盛り上がってたみたいですね~

その影響なのか、大森ファクトリーの店舗には毎日入れ替わりで、

色々な国の方が遊びに来てくれました。

実は鷹巣、英語・・・苦手で・・・ 涙

でも~、全然大丈夫、秘密兵器のPOCKETALK(ポケトーク)がありますから 笑笑

いずれにせよ、店舗は大賑わいです 笑

 

それはさておき、NISSAN/NISMO collection 2019-2020 Wear&Goods、

秋冬向けの【New Items 】、もちろん揃えていますよ。

来週以降も、GT-Rグッズを含めて、他のアイテムも随時入荷する予定となっていますので、

あらためて、ご案内しますね。

今年も、壁掛けカレンダーと卓上カレンダーも揃っていますよ。

皆さん、お買い求めはお早めに!

では、たくさんのご来店、お待ちしておりま~巣。

鷹巣