ニスモ・フェスティバル「タイムアタック・エキシビション」準備中ですよ #2

小笠原です。

本日はガレージ伊藤withグローバルオートさんのBNR34のチェック走行を拝見しにセントラルサーキットにやって来ました!

 

この車。ガレージ伊藤さんを訪問した際に拝見しましたが、懐かしいオーラ出ています!

 

 

最近こんな34はなかなかお目にかかれませんからフェスティバルで必見ですね!

 

 

四駆制御はモーテックみたいです?

 

 

音もサイコー! ゲートの音がこだましていました。

この時代の車をタイムアタックマシンに仕上げると懐かしい雰囲気があって好きです。

 

やっぱナンバー無し車を転がすのは楽しそうですねぇーー。

いつかまた大森ファクトリーでもナンバー無しの楽しい車を転がしたいです(^ ^)

 

肝心の車は調子良かったです。が、、、、。

車以上に伊藤さんと安居さんのノリ突っ込みは最高に調子が良さそうでした 笑笑

お二方にはフェスティバル当日も楽しくお願いします (^o^)/

 

以上!小笠原でした。