ニスモ・フェスティバル「タイムアタック・エキシビション」準備中ですよ #3

小笠原です。

タイムアタック・エキシビションにご参加頂くトップシークレットさんより車両が仕上がったとの連絡が着ました!

 

NISMOステッカーも。

素晴らしく素敵な場所に貼って頂きました!

後ろにも!

タイヤはスリックです。

フェスティバル当日も楽しくお願いします (^o^)/

 

関西サービスさんは私が拝見する間もなく、いち早くチェック走行を済ませたとのことでした。

 

あと、、、オートプロデュース・ボスさんだけ車を見れてないですね汗

ってことで。会社の先輩にボスさんの様子を見てきてもらいましたw

前後アンダーは補強を入れて仕上げるとのことで未装着でしたが(写真はありませが)

シャッシー回り一式をアタック用に刷新されてるようです。

あ!

ボスさんご本人も後ろに少し w

 

ボスさんカラーに様変わりしていましたが、NISSAN NISMOは健在でした。

 

 

黒ベースにモノトーン基調のデカールはカッコイイです。

 

フェスティバル前日が初グリップ走行らしいのですが、「多分平気」とボスさんらしいコメントを頂いて帰ったそうです 笑

Z34という軽い車体にVR38なので、楽しみしています。

 

以上 小笠原でした。