3年ぶりの【ニスモフェスティバル】、ファクトリーブースへのご来場有難うございました!

皆さんこんにちは、店長の鷹巣です。

まずは、ニスモフェスティバルにご来場頂き有難うございました。

いや~、3年ぶりの開催だったのでほんと多くの方が来てくれて大盛況でしたよ (^_-)-☆

天気も快晴で12月とは思えないほどの気温でしたね。

 

12/2(金)に展示車両のGTR Clubman Race Spec 4台の搬出を行いました。

ボディー磨きも完璧に終わり、ピッカピカになりましたよ~

またもや10tトラックでの輸送、豪華ですよね~

ふと気づいたんですけどね、輸送トラックのドライバーさんと神原の髪型?似ていませんか???

そ~っと写真を撮ったら、やっぱりクリソツでしたよ (;^_^A

そんなこんなで無事に搬出も終わり、翌日の土曜日は設営です。

展示車両も届いたので準備開始~

長鶴も防寒対策バッチリで準備に向かいます。

設営が始まる前に本コースのストレート上に4台並べて写真撮影を行いました。

何の写真かはお楽しみに! (^_-)-☆

今年もブース内に展示車両と展示エンジンをセット。

もうあれですね、この時期になると暗くなるのが早いので設営が終わる頃は辺りが真っ暗でしたよ。

こちらは、R34とR35。

そして、R32とR33。

展示エンジンは、デモカーR32にも搭載しているS2。

デモカーR33に搭載しているR3。

そして、デモカーR35に搭載しているS1です。

ヘリテージコーナーも設置されて準備は万端となりました。

準備が終わった頃はもう真っ暗 (;^_^A

そして当日は快晴で富士山も綺麗!

8時からイベントが開始だったのですが、ん?神原は何をやっているのかな??

何かを祈っているようにも見えますが、まぁ~そっとしときます (-_-;)

元、読売巨人軍の桑田真澄投手がマウンド上でやっていた仕草に似ていませんか ( ̄▽ ̄;)

そしていよいよ開始時間となり、多くのお客様が来てくれてスタッフも楽しそうに話をしていましたね。

神原のメガネも熱気で曇っていましたよ (^-^;

やはりここでも一番人気はR34 Clubman Race Specでしたね!

もうブース内は大盛況でした。

入口にセットした手の消毒も、皆さん必ず行って頂き助かりましたよ~。

イベントが始まると時間が経つのもアッと言う間で、気づいたらコース上ではフィナーレを行っていましたね。

撤収作業を終えた頃はやっぱり真っ暗でした・・・

帰りも10tトラックに積み込んで今年のニスモフェスティバルが終了となりました。

いや~、しかし3年ぶりに開催しましたけど、やっぱりこういったイベントは楽しい!

ほんとご来場頂いたお客様、有難うございました。

また来年、富士スピードウエイでお会いしましょうね~

 

以上、鷹巣レポートでした。