大森ファクトリーサーキットレッスン in 袖ヶ浦【後編】

皆さんこんにちは、店長の鷹巣です。

今回は大森ファクトリーサーキットレッスン in 袖ヶ浦の後編、【午後の部】をレポートしたいと思います。

前編【午前の部】の内容は、こちら!

 

まずは、皆さんお楽しみのランチタイム、前回も紹介したメニューがこちら!

豚バラ焼肉定食~ (^_-)-☆

で、これを美味しそうに食べている皆さんが、こちら (^_-)-☆

Vサインも出ていい笑顔っすね (^^♪

午後の部から千代選手も加わる事になっていたので、ランチタイムから出演開始?です (^^♪

講師2人より、森田の方が目立ってるのは気のせいかしら??

っと言う事で、お腹いっぱいになった後、【午後の部】のスタートです。

まずは午前中の振り返りをしながら、コースの注意点を説明してもらいました。

あ、盗撮されてた・・・

午後は3グループに分かれて、フリー走行の時間です。

その合間に、個別で先導走行や同乗走行も行いました。

田中選手によるデモカーNOTE NISMO Sでの同乗走行。

こちらは影山選手によるデモカーZ33での同乗走行。

ここで千代選手も登場~

しかしピットロードに立っていると暑い!!スタッフもヘロヘロっす・・・

そりゃそうですよね、気温が31.1度って ( ;∀;)

6月にこの気温じゃ~、たまらん・・・

 

走行の合間に個別で講師にいろいろ聞けるのも、なかなか無い時間だと思いますよ~。

あれ?影山選手の姿が見えないと思っていたら、居ました 笑

何か楽しそうな表情で歩いてくるぞ~ 笑

この日は開発グループの走行も同時開催だったので、テストドライバーとしてのお仕事も兼務だったんです~。

フリー走行の後は、毎回恒例となるスタート体験の時間です。

今回は、車種関係なく全車スタンディングスタートを体験してもらいました。

体験なので30秒前のスタートボードも準備しましたよ~。

しかも、大森ファクトリーのボードボーイ??も準備しました!

羽田です (;^_^A

どうですか、皆さんの感想は・・・

なかなか評判は良かった?ですよ、たぶん・・・

スタート体験も無事に終了して、最後は閉校式となります。

気温31度超えの中、皆さんクタクタになったと思います (;^_^A

各講師から最後のアドバイスを頂き、今回のレッスンは終了となりました。

参加された方々、ほんと暑い中、お疲れ様でした。

次回は完全に梅雨時期での開催となるので、間違いなく雨ですよ 笑

 

以上、鷹巣レポートでした。