2018年第三弾!鷹巣の工場散歩~

皆さま、こんにちは~

今回、2018年第三弾としての工場散歩です。

大森ファクトリーの工場内、「只今満車御礼!」でいろいろな車両を預かり中です。

いつの間に、こんなに増えたのかしら? 汗

ちなみに、デモカーGT-R4兄弟も勢揃いしていたので、写真をパシャリ!

 

まずは、前回のブログでも紹介した赤Z33。

S2エンジンの搭載が完了し、最終仕上げの段階まできています。

やっぱり赤いボディーに赤い結晶塗装、めちゃくちゃカッコイイな~

オーナー様、もう少しで完成しますので、楽しみにしていてください。

 

お次は、大森ファクトリーキャンペーンでご依頼いただいたE52。

今回は、スポーツリセッティング、S-tuneサスペンション、ホイール交換でお預かり中です。

乗り心地は勿論の事、見た目もバッチリですよね。

ちなみにこちらのオーナー様は、Z34nismoも所有されていて、

これからサーキット走行を楽しむそうです!

今後は、Zの方でご相談をお受けしますね 笑

後々は、サーキットレッスンへの参加もお待ちしてます~

 

お次の2台は、診断メニューでのお預かりです。

現状の状態を把握したいと相談を受け、ご依頼いただきました。

こちらのBNR34は、車両診断メニューで車両全体を診断します。

260RSは、2012年にS2エンジンを搭載し、尚且つサーキット走行も楽しんでいる方なので、

今回は、車両診断とエンジン診断を同時に行うことにしました~

さ、結果はいかに! ニヤリ

車両診断メニューの詳細は、こちら。

RB26DETTエンジン診断メニューの詳細は、こちら。

 

さ、お次はオイル交換を含めたメンテナンスでお預かりのBCNR33。

限定ホイールのLMGT-4 18×10.5Jが非常にカッコイイです 嬉

 

お次のBNR34は前回のブログで紹介した、Rrタイヤがバーストしてしまった車両です。

まずはタイヤを新品ミシュランタイヤに交換し、追加でマフラー交換もすることになりました。

同じく、こちらの白いBNR34、ターボ交換とクラッチ交換を実施します。

お二人とも、もうすぐ作業が完了しますので、もう少々お待ちください。

 

お次は、Z-Challengeに参戦中のZ34の方。

オイル交換、タイヤ交換でお預かり中~

しかも、こちらのオーナー様はZ愛が非常に強く、Z32も所有されていて、

しかもボディーがピッカピカ!!

エンジンから水漏れが見つかり、修理の為、追加でお預かりさせていただいています。

 

最後は、ちょっとしたトピックス?としてのご紹介。

今年4月に、日産プリンス宮城販売 長町店からご依頼を受け、

R35ブレンボブレーキキットを装着し、ブログでも紹介させていただいたこちらのBCNR33。

なんと!オーナー様が、遥々宮城県から遊びに来てくれましたよ。

しかもノートニスモも所有され、自走でのご来店でした~

親子で車好き!素敵!

「鷹巣さんに会えて嬉しいです!」っと非常にありがたいお言葉をいただきました。 ペコリ

いや~、恥ずかしさのあまり、赤面した自分がいましたよ 笑笑

ご来店、ありがとうございました。

また遊びに来てくださいね。

 

さて最後は、おまけです 笑

鷹巣は、ほんとに工場を散歩していますよ 笑

いつの間にか、盗撮??されていました 笑

また、散歩したらいろいろ紹介しますね。

では、また。

鷹巣