BBS RI-A Engineered by NISMO ダイヤカットモデル!着けましたよ。

皆さん、こんにちは~

いよいよNISSAN GT-R用のホイール、「BBS RI-A Engineered by NISMOダイヤカットモデル」

の出荷が開始されましたね~。

早速、NISMOとBBSで共同開発したこのホイールを、

大森ファクトリーでメンテナンスをさせて頂いているR35に取付けたので紹介しちゃいます!

ホイールの詳細はこちら

今回取付けした車両のオーナーの方は、17YモデルのGT-R NISMOも所有していて、

普段より08Yモデルで鈴鹿サーキットと富士スピードウエイを走行している方です。

WでR35ライフを楽しんでいます。持っている人は持ってますね・・・

ちなみに、今回の車両は、2018年にスポーツリセッティングType3を施工し、

合わせてスポーツキャタライザーとチタンマフラーを同時装着しました。

で、今年3月にはスポーツサスペンションキット、フロントアッパーリンク、スタビライザー等々、

タイプアップを狙う為!に、いろいろ装着してサーキット走行を楽しんでくれています。

そして今回、タイヤもYOKOHAMA  ADVAN  A052に変更し、NEWホイールに交換したって訳なんです!

マシニング加工を施したNISMOロゴとBBSロゴもカッコいい!

でも、何と言ってもリムのダイヤカットも素敵。縁石カットじゃないですからねー!

GT500と同じブラック色が栄える限定ホイールなので、数に限りがあります。

興味があるオーナーの方は、早めに連絡を下さいね。若干持ってますよ!

ではでは、お待ちしております~

鷹巣